犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シープ にハマる??

2015-09-01 18:00:04 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
今日はまだどこにも出掛けてません。
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]  

NTT docomo 、大好きです。

2015-09-01 12:00:05 | 日記
?おはようございます。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
どこかにでかけてこようと思います。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ~い!
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
今日はいいことが無いなあ。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]  

Google 占いは本当に当たりますか?必死です!

2015-09-01 06:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
気になることがたくさんあります。
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
まぁそんな感じです。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]