犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー 占い師の先生を知っていますか

2015-09-17 18:00:04 | 日記
もしもしこんにちは。
気持ちのいい朝でした。

おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]  

コメントを投稿