TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

カットソー人気作品Ⅰ(フード付きコート編)

2016年01月04日 | ジャケット コート

  いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

   

      今まで生徒さんや、ブログ読者の方々から

     好評だったカットソー作品をお見せしたいと思います。

 

       今回はフード付き簡単コートです。

    このデザインは、簡単ですぐ出来る為好評なのですが、

     下は、その中から特に人気のあった作品です。

 

   

  

   

      参考にして頂ければ幸いです。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。   

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015カットソー読者作品一覧 | トップ |  カットソー人気作品2(披露... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-01-04 18:46:24
軽くて 暖かく 着やすそうですものね
それが 簡単に出来るのなら
大好評ですね! 
そして 裏も皆さんアレンジして 素敵ですね
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-01-04 19:27:50
いつもありがとうございます。
まだお見せする作品が無いので、
過去の作品を見て頂いています。
Unknown (のん太)
2016-01-04 19:33:54
ようやく起き出しました。^^;

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

人気の物って、シンプルな物になるのでしょうか^^
のん太さんへ (t-soleildor)
2016-01-04 21:50:05
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。
お目ざめですか?(笑)
今まで気持ち的にも忙しく、カットソーは
専用の場所を作らないと、始めるまでが億劫ですよね。
気が向いた時にゆっくり始めて下さいネ。

いえいえ、たしかにこのデザインはシンプルで簡単ですが、
最近流行っているからだと思います。

コメントを投稿