TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

妻沼道の駅の薔薇

2024年05月14日 | その他

昨日はあいにくの雨でしたが、

昼過ぎに買い物がてら、

妻沼道の駅まで行ってみました。

 

ここは農産物直売所もあるので

時々買い物に行くところですが、

バラ園でも有名で、

朝のTVニュース番組でも

取り上げられていました。

 

TVで放映されても、この雨では

尋ねてくる方も少ないだろうと思いきや、

TVの影響って、今でも凄いものなのですね。

私一人なので、

食堂でランチをと思ったのですが

ほぼ完売状態!!

 

いつもの平日は殆ど人がいないのですけど・・

山菜うどんならまだあると言うことで

それを頂いてから主人の病院へ行きました。

 

悪天候でしたがスマホで撮ってみました。

 

 

こちらは道の駅2階の食堂からの眺めです。

 

  ありがとうございます。

応援ポチ宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートネックワンピ(過去生... | トップ | 2枚ハギワイドパンツ作り方Yo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿