yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

冬晴れの空 by 空倶楽部

2017-11-19 05:30:00 | 空倶楽部

268回目参加の空倶楽部です。

11月16日、真っ青な冬晴れの空です~


8:56 堤防から北の空


9:58 西の空
新井橋とモノレール(動物の車両は先日載せました~)


10:09 多摩川と浅川合流の少し手前。北の空
鉄塔、ゴミ処理センターの煙突、建設が始まった工事現場のクレーン

(FUJIFILM FinePix S1  35ミリ換算 24-1200mm)


 
 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ


      
昨日(11月18日)のトータル歩数8437歩、脂肪燃焼量20g、総消費カロリー1742kcal 



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチッと、応援クリックお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルーのひょうたんフクロウ(... | トップ | 11月18日、水鳥いっぱいの川... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-20 00:34:43
雲一つない空ですね。^±^
典型的な秋晴れの空です。
しかし、今年は天気が悪かったですね。
特に休日に天気が悪い日が多かったので、ずっと悪天候に思えます。
まあ、3日は晴れましたがね。^±^;
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-11-20 06:52:46
おはようございます。
冬の青空‥夏の青空とは違うように思います。
冬の青空には透明感があるような(気のせい?)
背筋をピンとしなさいと言われているようで‥
いい空ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2017-11-20 22:03:28
こんばんは〜
この時期の青い空。
グッと気温が下がった時に見る空ってとっても綺麗ですよね!
最近、ほんと見ていないので次の休みはカメラをお供にのんびり散策したいと思います。
返信する
みなさまへ (yopiko)
2017-11-22 13:33:12
 コメントありがとうございます。
すっかり寒くなり、冬晴れの空が見られるようになりました。
今年は良い時期が短かったですね~
春の桜の時期、秋の紅葉もあっという間に終わりそうです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事