よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2024/3/23 UNICORN 2023-2024ツアー「クロスロード」@ロームシアター京都

2024年03月23日 22時19分00秒 | ぼっちライブツアー2024
UNICORNのライブへ行って来ました。
ユニコーン2023-2024ツアー「クロスロード」@ロームシアター京都。

ひとりぼっちで行くライブ。
ぼっちライブ2024第4弾です。
3月は今回で3つ目のライブになります。




個人的大好きロームシアター京都。
超満員の会場。
2時間半笑いと笑いと唄と😆。
アーティスト。エンターテイナーとしての完成度。
最高のライブでした。
ユニコーンすごいな。








ニューアルバム「クロスロード」のツアーなのでメインはアルバム曲。
その間に懐かしの曲たち。あの曲とあの曲を連続で聴けるとは。
全然、迷惑じゃない曲とそんな日々と感じた曲。

オープニングの登場から楽しい。
セットから演出までよく出来たライブでした。
楽しすぎました。

一曲目、まさにアルバムの一曲目を飾る「クロスロード」。
ライブでやるには難しそうな構成曲。最初から楽しい演出ライブ。

アベドンのコーナー(笑)、コーナーてゆうてたしね曲ですよね。
あのコーナー長すぎる😆。ステージ上でどんだけ八ツ橋食う😆。
アットホーム感半端ないステージでした。

アルバムからしてそうやけど、メンバー全員がボーカル取るわけで。
ライブでもその時は他のメンバーが担当楽器を変わるという。
川西さんが歌えば民生氏がドラム。
EBI氏が歌えばアベドンがベース弾いてたり。

また民生氏がサックス、アベドンがトランペット吹いてた。
なんかできる楽器が増えてない?すごいなぁ。

本当ミュージシャンというよりエンターテイナーですね。
完成度が高いし凄いの一言。

飽きが全く来ない楽しいしかないライブでした。
UNICORN最高でした。






今回グッズはキーホルダーと何が出るかわからないランダムグッズ2つ。
ランダムグッズはアベドンのアクリルスタンド。
2つともアベドン。
でも形違うからヨシとします。

ライブっていいもんですね。
仕事でね、色々あるけれど休みくらいはね、そんなこと忘れて楽しみたい。
実際楽しいし休み満喫してる。
ライブの後の楽しみもね🍜🤪。

ユニコーンまた行きたいと思います。
京都また来ておくれやす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿