よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2024/3/23 中華そば たく味 (百万遍)

2024年03月23日 23時00分00秒 | ラーメン屋巡り
今日はロームシアター京都までユニコーンのライブへ。

ライブといえばアレです。
ARE。
俺のアレ。
OREのARE。
ライブ帰りラーメン🍜。

本日も無事開催してきました。

今日はいつか行こうと思ってたこちら。
百万遍にある中華そば たく味さん。







とんこつラーメンがメインのようですがあっさり醤油ラーメンも
やっておられます。






通常、初見はそのお店のメインを頂くのが基本ですが、
今日は豚骨より醤油気分。
てことであっさり醤油ラーメンを。
それと唐揚げピリ辛に小ライスを。
結果1350円と高めの晩御飯になってしまいました。

あっさり醤油ラーメン。
見た目も味もほんとあっさり。
でもスープはしっかり味がしてチャーシューも結構ある。
好きな薄切りタイプ。
またネギがこれでもかと最初から乗っかっていて。
スープとネギだけで食べても美味しい。

ちょっと麺がツルツル系の麺で好みではなかったかな。
このスープには細麺が合うかな思った。

唐揚げピリ辛はピリ辛具合がいい感じ。
美味しい唐揚げ。

小ライス。お茶碗てんこ盛り。
ほんまに小ですか?と心の中で問いかけました😆。

お腹いっぱいになったけど食いました。
美味しかった。

次回機会あれば豚骨ラーメン頂きます。

ご馳走様でした。

ラーメンていいもんですね。
ライブにラーメンに満喫しております。
楽しくて仕方ない。

働いて休み遊ぶ。
これ大事。

またライブ行ってラーメン行くぞー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿