よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2024/3/17 麺屋坂本(地下鉄鞍馬口駅)

2024年03月17日 23時09分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。
そして今日のライブ帰りラーメン。
定番ですよね。

実は3日連続ラーメン食べてます🤭。
金曜日は晩御飯に魁力屋、土曜日はお昼横綱。

そして今日の晩御飯。
地下鉄鞍馬口駅にある麺屋坂本さんへ。
鞍楽ハウディの真向かいにあります。

というか前から行きたいと思いながらお店の場所までハッキリと
わかってなかったので今日知りました。

隣にコインパーキングがあるのでそこへ停めました。

本当はね、ライブ会場に近い所へ行きたいのだけど。
そこは、すごい行列できてました。しかも外人さんばかり。

じゃあ取り敢えず帰る方向へ向かう途中にあるとこへと。
行きたかったお店が空いてるじゃないということで。

麺屋坂本さん。






鶏中華そばと炙りチャーシュー丼を頂きました

見た目の通り、あっさりで出汁の効いたラーメンでした。
お上品系醤油ラーメンというジャンルがあるならそれです。
美味しいラーメン。






ただ、美味しいけど自分好みではないラーメン。
お酒飲んだ後にちょうど良いラーメンだと思います。
酒飲まんけど🤭。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿