よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2024/3/17 SPARKS GO GO「"REBURN!爆音再燃“CLUB CIRCUIT VOL2」@京都磔磔

2024年03月17日 22時27分00秒 | ぼっちライブツアー2024
SPARKS GO GOのライブへ行って来ました。
「"REBURN!爆音再燃“CLUB CIRCUIT VOL2」@京都磔磔。

ひとりぼっちで行くライブ、ぼっちライブツアー2024第3弾です。




スパゴーのライブは初参戦になります。
いやぁ良かった。
めちゃくちゃロック。
爆音。
カッコいい。

ロックでゴリゴリのサウンドだったりするけど、
サビがポップでメロディアスだったりして曲が良いんです。

スパゴーの好きで良いところ。

スパゴーを知ったのは中学の頃かな。
5枚目のアルバム「六根」くらいからちょっと好みを外れていったので
その後は聞いたり聞かなかったりしていった感じ。
最近においては全く聞いてない。

でも、ひとりでコピーして遊んでるバンドひとりでスパゴーやってたら
ライブ行きたいと思うようになって。

調べたらタイミングよく京都でライブがあるという。
チケット取ってから最近のアルバムを予習で聴いたくらい。

だから半分くらい曲わからんかった🤭。
けどそのポップさで十分楽しめたしすごく良かった。

それに、昔よく聴いたあの曲やあの曲も演ってくれた。
最高でした。

6年ぶりらしいですね京都(磔磔)。
そんなタイミングでライブがあって見に行けて良かった。







グッズはステッカーと缶バッジ型ミラー。
ステッカーは買ったけど正直どこ貼ろう?タンス?勉強机?子供か!
缶バッジ型ミラーは正直缶バッジで良かったぞ。

また機会あれば見に行きたいスパゴーでした。
カッコよかった。

さて3月はあと一回ライブ参戦あります。
3/23UNICORN@ロームシアター京都。
スパゴーとも仲が良いユニコーン。楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿