ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

隣県で練習

2019-03-30 16:36:53 | スポーツ
紆余曲折の末、K村さんと2人で隣県(近いけど)へ出向き、卓球の練習。

後半は2人で(ばか兄弟)男子ダブルスを組み、
(大)先輩達の胸を借りて何度か練習試合。

この日のK村さんは調子が良かった(皆が驚いた)はずなのに、
重要な場面での大チョンボ(期待に応える男?)に皆が爆笑~。

まぁでも、お互いそこそこ健闘できたので良かった☆

年度末

2019-03-28 23:42:05 | その他
もうすぐ年度が変わるけど、
いろいろな別れがあったし、新たな出会いもあるだろう。

さらに、新元号も発表されるが、
自分にとっては影響があるので、少し気になるところ。

些細な追加エピソード

2019-03-27 01:23:45 | スポーツ
一昨日の他にも送別会があり、それも全く湿っぽくなく、
かなりアホアホな雰囲気だったけど、それでいいのかも!?

そして一昨日の大会で、
自分が年始に醜態を晒してしまった時のメンバー、
我が卓球クラブの後輩夫婦と久々に再会(汗)

彼らから愛想を尽かされていたかと思ったが、
逆に心配をかけていたみたいで安心され(優しいなぁ/泣)
ありがたいし、何だか申し訳ないやら、こちらもホッとしたやら・・・。

今週末、彼らの結婚お祝い会に参加するので、和やかに盛り上がりたい!!

P.S.
一昨日の大会後、チーム全員でK村さんTシャツを着て撮った記念写真が
送られてきたが、あまりにも気味が悪いのでアップは自主規制!(苦笑)

打ち上げと送別会

2019-03-25 22:37:05 | スポーツ
昨夜は、卓球大会の打ち上げも兼ねた、K山くんの送別会。

K山くんとのエピソード

約2年間、我がクラブに属してくれた、超強豪大学出身の彼は、
今春から故郷の岩手県に戻って仕事を続けることが
あらかじめ決まっていたけど、
やはりこの時が来ると、寂しい気持ちはある。

その送別会には多くの人が来て、
お別れする実感がないほど、いつも以上に盛り上がり、
今回も例の店で、飲み食い天国or地獄のサービス!?
(自分もかなり頑張ったけど、皆よく飲んで食べた)

それに、お別れと言っても同じ国内で、
現代は連絡手段がたくさんあるからありがたいし、
とにかく、お互い元気で健康でいられれば何より。

K山くん、今までいろいろどうもありがとう!!
もし、いつか再会してプレーする機会があったら、
また胸を貸してください~(もちろん、飲み食いだけでも大歓迎/笑)