ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

DVD正式発売とライブスケジュール!

2009-07-29 00:56:04 | 音楽
2ndライブDVD『LIVE REBORN』が正式発売されました!!
なお、ライブ会場での購入特典として、先着100名様にマル秘DVDがプレゼントされ、
ディスクユニオンでの購入特典には、長編オフショットDVDが付属します!

YASHA(夜叉) 2nd DVD
『LIVE REBORN』
価格:¥4,800(税込)
製品番号:XQHK-2001


既に購入してくれた方、改めてどうもありがとうございました!!m(__)m
そして生のライブでお会いしましょう~

8月21日(金) 千葉 柏 PALOOZA
8月29日(土) 東京 目黒 THE LIVE STATION
9月22日(火祝) 東京 目黒 THE LIVE STATION
9月25日(金) 三重 四日市 CLUB CHAOS
9月27日(日) 大阪 心斎橋 CLUB DROP
10月11日(日) 東京 渋谷 club asia
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ&ご報告

2009-07-21 18:23:01 | 音楽
サマソニに引き続き、ヤマソニも落選!?
…冗談はこのくらいにして(笑)昨日は高田馬場に行ってきた。


ところで、来週29日に一般発売されるライブDVD『LIVE REBORN』、
なんとディスクユニオンでの購入特典に、通常ではありえない、
撮って出しのドアホな長編オフショットが付属するらしい!

そこに収録されているのは、夜叉メンバーが某都内名所を
不謹慎に荒らしまわる(?)模様がグダグダと…(汗)

もちろんこれは、
ライブ会場の物販で購入するともらえる限定特典と全く違う内容なので、
どちらの特典もゲットしたいマニアは、2枚購入が必須!?
それとも、もう1枚は知人に薦めて買ってもらい、
特典を分け合うのもありか?(俺が言うなって/苦笑)

とにかく、買ってください!!!(懇願&哀願)←某先輩の真似っぽいが…


そして、9月のライブスケジュールも決定しました!
大阪は予告通りだけど、四日市もまた行くので皆さんよろしく!!

実は、名古屋もほぼ決まっていたんだけど、
予想外の展開が起きてしまい、今回は行けなさそう…。
前回のライブで予告したのに、楽しみにしてくれていた人達、
迷惑をかけた人達、ホント申し訳ないです。(陳謝)

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよDVD発売間近!!

2009-07-18 23:51:19 | 音楽
(夜叉HPから引用)
3rdアルバム『REBORN』のリリースツアーを経て、さらに強力に生まれ変わった
夜叉の集大成ワンマンライヴのDVDが、7月29日にリリースされます!
新旧の曲を含め、全てのクオリティが格段にアップ!!
しかも、特典映像としてスペシャルオフショットも収録。

YASHA(夜叉) 2nd Live DVD
『LIVE REBORN』
価格:¥4,800(税込)
製品番号:XQHK-2001


ライヴ会場や、全国の有名CD店などで購入できます。

皆さんよろしく!!!m(__)m

この記事をはてなブックマークに追加

サマソニ落選~(残念)

2009-07-17 05:01:07 | 音楽
夜叉HPで告知されたように、残念ながらサマソニはセカンドセレクションで落選したらしい~。
理由はわからないけど、力不足というか、とにかく何かが足りなかったんでしょう。
応援してくれた皆さんには申し訳ないですが、
結果を素直に受け止めつつ、もっと多くの人に支持されるよう頑張るつもりなので、
懲りずに更なるご協力よろしくお願いします!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

奔走再開!!

2009-07-15 02:59:35 | 音楽
サマソニのセカンドセレクションも、そろそろ結果が出る頃だろう・・・
できることは何もないので開き直り、告知されるまで待ちましょう。

ところで、夜叉のMySpaceサイト、
試聴できる曲が増え、新規フレンドもどんどん増え続けているので、
こちらもたまには覗いてみてください!
http://www.myspace.com/yashayamikin

パワー充電して奔走再開!!

この記事をはてなブックマークに追加

御礼とこぼれ話

2009-07-13 07:55:53 | 音楽
なかなかまとまらない!

11日のライブは、予定を変更したセットリストになったけど、どうだったかな?
俺にはちょっと大変なリストになってしまったが(汗)

でも、幅広いジャンルのバンドが出演し、盛り上げてくれたおかげで
こちらもよりテンションが上がりました。
そして、いろんなお客さんが来てくれたようで嬉しかったし、関係者もいろいろ。

自分達の出番では、最高潮の盛り上がりに正直びっくり!
皆さんの、とても楽しんでくれている様子を見て、
自分も楽しめたし、逆に元気をもらっちゃいましたわ(苦笑)
本当に感謝してます!!どうもありがとうございました。m(__)m

ここでこぼれ話を。

実は、ライブ前日に諸々ありすぎたせいか(秘密)
当日の昼はボロボロで、会場入りの際に忘れ物を2つもしてしまい、
リハ後に取りに帰るも、家に着く直前、
なんと部屋の鍵を会場に置いてきてしまった事に気付き、また会場に戻る・・・。

ただ、ローディーK君(笑)に同行してもらってたので、かなり助かった。
迷惑かけて申し訳なかったが、いい運動にもなったし、
気を引き締め直して本番に臨みました。。。

この記事をはてなブックマークに追加

今日もよろしく

2009-07-11 15:19:15 | 音楽
なかなかブログ書けなかった~
とにかく今日もよろしく!

この記事をはてなブックマークに追加

近況報告

2009-07-08 15:48:08 | 音楽
まだまだ続いている自宅マンションの改装工事。
外で作業が始まると深く眠れませんな。。。
もし耳栓しても、目覚ましが聞こえなくなるし(汗笑)

でも、作業員の方々は自分にはできない大変な作業をやってくれているので、
ホントお疲れさまです。

ここんとこ、孤軍奮闘中と言ってもいい戦友達との会合が続いている。
先輩後輩を問わず、久しぶりだったり初めてだったりの仲間。
とても有意義な機会だと思う。

共通の想いを持った同士、やっぱり呼び合うもんなのだろうか。
こんな時代だからこそ、ライバルとして互いの尻を叩き合いながら
もっとどんどん結束していきたい。

週末のライブ直後は、一瞬だけ落ち着くと思う(そうあって欲しい)けど、
その後はどう転ぶかわからない物事が多いので、先に頑張っておかないと。
今週も、微力ながら目先の結果や利益を求めず奔走してます。

そこで思ったこと。
自分は相変わらず感受性が強いが、それをいい方向に生かせないとまずい!

この記事をはてなブックマークに追加

『SUMMER SONIC 09』 ファーストセレクション通過!

2009-07-08 01:49:19 | 音楽
『SUMMER SONIC 09』の出演枠に夜叉がノミネートされ、
ファーストセレクションとなるwebでの一般投票が終了しましたが、
皆さんの応援とご協力のお陰で、セカンドセレクションに進出することができました!
本当にどうもありがとうございます!!

セカンドセレクションの合否が決定したら、またここでもご報告するので、
それまでお待ちください!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

牛肉

2009-07-07 00:16:07 | グルメ
今日は昔からの戦友と、ステーキ600gにライス2杯の1食のみ。
意外と余裕でしたな…
私信:サマソニで会おう!(笑)

この記事をはてなブックマークに追加