ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

明治大学岐阜県校友会総会が開催されました!

2022-06-23 16:22:46 | 脱線よもやま話

ちょっと遅い投稿になってしまいましたが
6月4日に明治大学の校友会岐阜県支部総会が
開催されました。

岐阜県の校友の皆さんが集う会なのですが
この2年以上コロナ禍ということで対面での
会が開くことできませんでした。

久しぶりの支部総会で集まった方々は
それぞれに楽しんでみえました。

今回は金融機関関連にお勤めの方は欠席になって
しまいましたので例年よりは少なめになりましたが
若い方々の中で来年からはもっと集まって盛り上がろう
という気運が高まりまして、今後の楽しみになること
間違いなしという感想で終えることができました。

校友という括りでの楽しい集いです。




最新の画像もっと見る