EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ソーイング・ビー  シーズン1(2013)

2024-05-06 14:36:51 | ドラマなど番組備忘録

一番好きな花が咲いた。

なかなかいい映画にあたらないので、リアルショーを見始めた。「ソーイング・ビー」噂には聞いていたが、すごく面白い。わたしは全く洋服に興味がなかったので、中学の家庭科で知識が止まっている。紳士服やイブニングドレス、フィッティングの大切さなど、知らないことばかりな上に作っている人たちの気持ちが伝わってきて、つい力が入ってしまう。楽しみに続きを見ていきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョシムの独立奮闘記~Live ... | トップ | 血も涙もなく(原題)(2024)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。