EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ジェレミー・クラークソン 農家になる シーズン3 エピソード4まで

2024-05-19 11:12:22 | ドラマなど番組備忘録

 こちらも美しく咲き始めた。よく見るとかたつむりがいる。

 

「ジェレミー・クラークソン 農家になる シーズン3」 新配信でエピソード4まで見た。とにかく面白い。でも農家の人たちが見たらどうなんだろう。最新でパワフルな機械があっても、場合に適していないと役に立たない。きのこはすごい勢いで育つ。あと生きものでいないのは馬だけかもしれない。このシーズンが終わるとしばらく新はないので、ちょっと寂しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーベラス・ミセス・メイゼ... | トップ | The Grand Tour(2016)第1回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。