EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

2022年お節

2022-01-01 14:24:00 | 日常

2022年のお節。

 


きのうはガキ使がなかったので、珍しくずっと紅白がついていた。が、しかし番宣が多くて辟易し、マツケンサンバで終了。ずっとマツケンサンバだけでよいわ。天気が良く、おだやかな元日。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 1月2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (チョッパー・キサラギ)
2022-01-01 17:57:41
元日、天気が良いと、2022年、よいスタートとなりそうです。
チョッパー・キサラギさんへ (ヤマドル)
2022-01-04 19:50:16
ほんとにそうですね、よい年になりますように!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。