EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

グッド・オーメンズ シーズン1(2019) 第1話

2024-05-17 10:58:58 | ドラマなど番組備忘録

にんじんに蝶々がきた。

「グッド・オーメンズ シーズン1」お勧めされて観ることにした。凝った出だしで目が離せない。人間の文化を愛している白い天使と悪魔の黒い天使が世界の破壊を避けようと組む話。第1話は赤ちゃんが取り違ったところまで。人間関係を把握していないと、誰が誰で何しているかわからなくなりそう。回を重ねるとなじむはず。黒と白が仲良く話すところがなんだか微笑ましい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き替えと字幕 | トップ | マーベラス・ミセス・メイゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。