EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

優雅な帝国(原題)(2023) 第34話まで

2024-05-10 11:20:58 | ドラマなど番組備忘録

早くもアジサイが咲く。

「優雅な帝国(原題」 いつもはいい役なのに、えらく恐ろしいDV夫をやっているので、これは後半でいい人にかわる変化の役かなと思っていた。きょう何話かぶりに見たらいない。なんでいないのか、主役だったはずなのにと思い、ネットで見たら降板していた。健康上の理由らしいが、こんなこともあるんだ。次の人が全く全然違うタイプなので慣れるのが大変。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハドソン&レックス〜セント... | トップ | ソーイングビー シーズン2の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。