祐喜子のひとりごと

日々のつれづれを書いていこうと思っています。

オキザリスがこんなに増えて今 花盛り

2024-04-03 19:46:58 | 日記
     
植えた覚えがないのに 毎年少しずつ 増えて見事です 🌸

最初はこんなですが 次々と 咲き誇り 元気をもらえます。春が終わるとさっと いつの間にか消えて
秋になると 又 こんもりと咲き誇るので 消えた場所には忘れずに水をたっぷりと掛けておきます。
「ゆっくりと休んでまた会いましょうね」と声掛けしています(笑)
でも 一体誰が種を 散いたのかしら?きっと小鳥さんの一粒だと思うわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノート君と お別れ(涙)し... | トップ | 可愛い絵本めっけ! (母の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事