祐喜子のひとりごと

日々のつれづれを書いていこうと思っています。

誕生日でした。ブログも始めて10年になりました(祝)🌸

2024-02-24 09:41:19 | 日記



誕生日に いつも美味しい食事会に誘ってくれる娘にお誘いを受けたのですが、色々あって 
動けない私を心配して「欲しいものを買ってね」と心を頂いた。18日の誕生日当日には春色の綺麗なお花も届けてくれて
「お祝いいただいたのに」とラインをしたら「お花が好きなおかあさんだから。」と返事を貰って、いつも、いつも、ありがとう。
次男からも娘に聞いたらしく「本当は 温泉に招待してゆっくりしてもらおうと思っていたけど 何か好きなものを買ってね」
とラインが来た。長男からもダウンを貰い それぞれの伴侶たちにも良くしてもらうばかりで 優しい気持ちに 
心配かけないようにとしなければと思っています。 いつも私のことを心配してくれる友のTちゃんも、「祐喜ちゃんは幸せよ。
元気でいなければね」と一緒に喜んでくれて 沢山のお花と 美味しい手作りのお料理とスイーツを わざわざ 
持って来てくれました。いつも明るくて前向きで、周りの人に優しくて 変わらずお綺麗で、我が家の子供達、孫達も
大ファンです。Tちゃんにも 心配かけないように 貴女を見習って 明るく笑顔で頑張ります!
二人で 少しずつ お積み立て(笑)をしていたから 今年は必ず 東北のお花見にいきましょうね。
もう30年の お友達です。 ノート君も春には 廃車の手続きをしますから市内でも遠い友の所には 行けなくなりそうです。
三月に入ったら お礼かたがた お顔を見に行けたらと思っています。 
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仙台は大雪でした。 | トップ | 3,11日 あの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事