祐喜子のひとりごと

日々のつれづれを書いていこうと思っています。

娘と料理を作りました。

2024-02-19 20:05:33 | 日記


いつも忙しい 娘が お料理を教えてと言われていたのですが 忙しい娘ですので
なかなか日にちが取れなくて 今日はポッと時間取れたので、久しぶりに娘の自宅でお料理を一緒に作りました。
友人もお招きすると聞いていたので 超簡単で、美味しいしく それも即、出来て娘もびっくりしていました。
 
(メニュー)
◦鶏むね肉の美味しい旨味鶏  ◦揚げ肉団子の甘酢あんかけ ◦韓国風タコライス

「簡単で美味しいわね。」と喜んでくれました。
幼い時から一緒に お料理やお菓子つくりをお手伝いしていたからでしょうか、今は私より 美味しいお料理を
手早く作り、テーブルコーデネイトも 上手なので 参考にしています。
パエリアは娘から教えてもらい、今は燻製作りを楽しんでいるとか、私も教えてもらおうかしら。
幼い時から 真面目で頑張り屋さんの○○ちゃん。頑張り過ぎないで 身体を大切にね。
簡単で美味しい料理のレシピは 貴女と二人のお嫁さんに 少しずつ書いて残していこうと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シスターさんから優しいお便... | トップ | この頃の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事