武弘・Takehiroの部屋

このブログは 文系のあらゆることを発信し 
あらゆることを発表するのを 使命とする

マリリン・モンローはケネディ兄弟に“暗殺”されたって!? アメリカよ、真相を明らかにせよ!

2024年06月14日 14時16分50秒 | ヴィーナス・美女

〈以下の記事を復刻します。〉

マリリン・モンローはなぜ“変死”したのか? 有名なケネディ元大統領らとの関係が取り沙汰されてきた。彼女は36歳で“自殺(?)”したというが、今でも多くの謎が残っている。20世紀の“ヴィーナス”が変死した謎を解明しない限り、アメリカへの不信感は消えないのだ。アメリカよ、真相を明らかにせよ!!

参考記事・http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/151marilynmonroe.htm

以下のフェイスブックより・・・https://www.facebook.com/MarilynMonroe


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画あれこれ | トップ | レーニンの“永遠の恋人”イネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴィーナス・美女」カテゴリの最新記事