風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グランDECO

2009年12月21日 | スキー

寒波も来てるし今週は映画でも見て

ゆっくりしようと金曜日の夜は久々に映画鑑賞。

古代雪はどこへ?

翌日気がつけば・・・一面雪だらけ。

グランデコに来ちゃったみたいです。

青空も出てる。Dsc09731Dsc09728

さらに気がつけばゴンドラの中。

上に着いたら青空は消え・・・・。さむーい! 

Dsc09734

たまらずラーメン。温まるね。Dsc09741 Dsc09739

今回は気合を入れて最後まで滑りましたよ。

でも着いたのが2:00だからねぇ。

お宿は休暇村裏磐梯Dsc09745

こんな雪深いところで通年営業してるのはえらい。

夜のバイキングもGOOD。

ただ毎度のようにTTが埋まってます。Dsc09746

翌日ヘタレスキーヤーは喜多方でラーメン食って

帰りました。 うまい!

目的は温泉と雪ですから。Dsc09748

満喫しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沢スノーエリア | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事