ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパン4日目午前中ウインド午後sup ニューヘルキャット6、7

2017年01月09日 23時45分32秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
 



今日は東寄りでガスティではありましたが午前中気持ちよくプレーニング出来ました。

風は昨日と比べて弱目ではありましたがウインドバカ6.7にjp81Lでブロージャストかな。

因みに今日はヘルキャット2017モデルの初乗りでした。

今日乗ったジャストからアンダー目の感触は最高の一言かな。

走り出しからプレーニングしてる時と完璧かも。

今回はボードが81Lと小さめですがアンダーメチャメチャ走りました。

正直バランス的にアンダーは駄目かなと思っていたんですが予想を裏切った感じです。

フィンも32センチと短めですが問題なし。

あとはオーバー目の時どんな感じか楽しみです。








それから防水カメラの充電機忘れて来て困っていてロコの田○さんや小○さんに色々協力を
して頂いたのですがなかなか合う物が無くて今日サイパンのパソコン屋に見に行った所
なんと5ドルでなんでも合う充電機が売ってました。





一応今の所ちゃんと充電出来てるようです。

あっぱれです。

ps
ウッチャンは7.8でいい走りしてました。
今日は風向きは東で今一でしたがその分海面が良く気持ち良かったとの事ですよ。
午後は風が落ちたので小波でしたがsupで波乗りしました。


ちょっとネット環境悪く仕事とブログアップに苦戦してます





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン3日目 いい風吹きま... | トップ | サイパン5日目風 サイパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事