ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ウインドバカウイングスクール再開 確定申告終わって今日沖縄に戻ります 自民、裏金相当額の寄付検討 レムデジビル致死率53% パンデミック条約の本当の怖さ

2024年03月14日 07時02分03秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨晩は7時半に爆睡して起床は4時。

風弱く天気晴れ 寒さも厳しくない。

気持ちの良い朝です。



久しぶりの隠れ宿キャンピングカーで2泊。

なんか落ち着くんですよね( ^^) _U~~




そして毎度の至福のモーニングコーヒー



キャンピンガーという限られ空間で男一人が生活するのにこれ以上の空間は要らないというかかなり贅沢かな。

数歩歩けばトイレシャワーキッチンがある。

眠くなばすぐそばにベットがある。

不便さは全く感じないですがすべてが完璧ではない中でのモーニングコーヒーがなんとも贅沢に感じるから不思議です。

さて今朝も血圧測定



いい感じです。

さて今朝はこのSasurai Surf TVのかなんちゃんの動画

この動画以前からたまに見ていてかなんちゃんがどんどんサーフィン上達して行く様子見ていましたが今回の動画でのライディングほんと上達したなと感じました。

あとウインドバカもウイングフォイル教えていてスクール生が沢山いるのでみなさんに諦めないでほしいとこの動画見て感じました。

ウイングもサーフィンも簡単でないです。

すぐに出来なくても諦めないで続けてほしいかな。

この動画のかなんちゃんもここまで来るのに5年かかっている。

ウイングは安定して飛べるようになるまで早くても1年 ジャイブで1年。

早い方でもこの位は掛かります。

それも頻繁に練習してです。

ほんと簡単ではないです。

ジャイブ100%の成功率にするのはそれこそ大変。

ウインドバカスクールに入って頂いてる方や道具購入頂いた方はレベルにあったアドバイスをとことんさせて頂きますので諦めないついて来てくださいね。

いつか最高の波に一緒に乗ってメローで最高だったと言いあいたいです( ^^) _U~~

さて沖縄の風は明日から吹いて来そうですよ。







🇮🇩セット頭半の大波にビキニで攻めてみたら・・・inBALI


この日のために努力してきた!
サーフィン頑張ってきて良かった😭✨
と心から思える1日でした。
5年前スランガンでバリの波に圧倒されて…
それからずっと「あんな波に乗れたら楽しそう!」
という想いだけでサーフィンライフを過ごしてました🔥
でもやっぱり貪欲なもんで、もっと上手くなったら
もっと楽しいだろうなって思ってる自分がいますw
これだからサーフィンはたまんない😆
これからも楽しみながら海で遊んで生きていきたいです♫
続編もまだまだ続くのでぜひお楽しみにっ


という事で今日の夜沖縄に戻りますので明日から海中道路でスクール再開です。

鍋さんも昨日から来沖していてジャイブスクール再開をまってるのと他のスクール生もお待ち頂いてますので明日からしっかり再開しましょうね(^^;

さて話は変わりますが今回確定申告してみて昨年10月インボイス制度が導入されてほんと面倒な事が良く分かりました。

財務省より国民の声を聞け!本当に必要なのか?インボイス制度により現場から悲鳴が聞こえる!!(参議院財政金融委員会質問 令和6年3月12日)


マジにインボイス辞めてほしいですね。

上記の動画からわかるように現場は大変なんですよ。

国民をお金にならない負担と増税で苦しめる財務省最悪です。


下記の動画レムデシビルの怖さもですがパンデミック条約の本当の怖さ問題点を語ってくれてます。


さてそしてレムデジビル致死率53% パンデミック条約の本当の怖さ




志村けんさんで疑惑再燃中のレムデシビル(ベクルリー)で10歳未満の女の子が亡くなってました





厚労省が信頼している審議会がこの状況ですからどれだけ害が出てもダメとは言え無いんでしょう。

どれだけ新型コロナワクチンの健康被害が出ようとも、

"審議会が、重大な懸念は無い"と言っているから大丈夫、となっている。

直近の審議会の出席者のうち

・委 員 14人中8人が製薬会社から寄付等受取
・参考人  6人中3人が製薬会社から寄付等受取

製薬会社から金銭の受取のある人が過半数




マスコミの大手メディアも利権絡みなので本当の事は言え無いって事実を知るべきです。

それから下記は火に油ですね。

ほんとバカか?


自民、裏金相当額の寄付検討 能登半島地震被災地へ5億円

こちら同じくですね。






最後にこの方。



ほんと自己紹介ありがとうございますですね💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの千葉隠れ宿で起床... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事