ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今朝は早朝一宮まで行きましたが・・・・風はピーク過ぎたかも

2016年07月09日 06時55分57秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝は昨日の予報で南西が強く吹くのと雨が降るとの予報だったので早朝3時に起きて波チェツクした所
一宮が風があっていて腹前後たまに胸との情報だったので期待して5時前には一宮に到着。

雨も小降りで気になる程ではなく風もクロスオフで面も問題なかったのですが
波が駄目。












サイズももも腰程がメインでハワイの腹胸とは大違い。

オマケにインサイド寄りでダンパー気味の波だったので乗らずに千葉に戻ってきました。


気になる風と雨はピークは過ぎたのか湘南方面も伊豆が早くも北東になって来たので前線が抜けつつあるかもです。



因みに千葉も南西が早朝より弱まって来ているのでこのまま落ちて行くのかもしれません。

今日は午前中仕事して雨が上がり風が落ち着く3時頃狙って湘南辻堂海岸に行って少し練習した所です。

湘南の予報は



風は午後も南西が吹く予報になっていますがなんとなくですが午後は早めに北風に変わって来るではと
思っています。
雨も午後は上がると思うので明日大会のコンディション近い状態で海に入れる事期待したい所です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回MABOROYAL KJ CUP 新... | トップ | 辻堂湘南 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事