千葉県自閉症協会 Willクラブ

高機能自閉症・アスペルガー症候群の子供を持つ保護者・支援者が共に支えあい、学び合うために活動しています。

7月のアリスのお茶会 活動報告♪

2008-07-28 23:43:04 | 余暇支援
7月20日、葛西海浜公園&鳥類園に行ってきました。
7家族15人の参加でしたvv

夏らしい…とても暑い日でした

最初は鳥類園へ。
みんなで鳥探しをしました。

クリスタルビューのクーラーの下でお昼を食べたあと海に行きました。
海ではみんな気の向くままに海に浸かったり、
貝殻を拾ったりして楽しみました。
海からあがって、レジャーシートをはがしたら…。
クラゲの上に座っていたみたいです(汗)

ホテルではカフェの席が開くのを待つ間、
その前のソファーで、思い思いの時間を過ごしました。
それが良かったのか、お茶の後のガールズトークは大盛り上がりしました。
しまいには、飲み物についていたレモンで実験してしまいました☆

最後に乗った観覧車でもみんなで盛り上がりましたvv

みんなで盛り上がってとても楽しいお茶会でしたvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿