渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

今日は雨!

2005年10月29日 09時26分52秒 | その他いろいろ
ですね~!落ち着いて仕事ができそ~(笑)。


「ちょっとぱくってきました!」
娘(高3)は学校の広報委員だそうで、学校新聞(WEB)のタイトルを描いてたそうな。
こんな話は聞いた事なかったので今日はじめて学校のHPで見て知りました(笑)。
私のような凝り固まった頭ではムリだな!!
PSで描いたみたいだけど教えてもらわないといけないかな(爆)




あっ、そう言えば何日かまえ某私大の合格通知がきたのはいいが先日振り込んだ
入学金と前期授業料は痛かった~!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築パース四方山話(4) | トップ | 「手描きスーパーリアリズム」2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様 (カワナミ)
2005-10-30 10:02:48
大学合格おめでとうございます!

今の時期ですから、AOか、推薦ですね。

ヨミウリ、なかなかのものです~

watanabeさんの「血」を受け継いでいらっしゃるのね。



我が家も、今年大学生が一人生まれ、その二年後上手くいけばもう一人。

その後まだ三人目も控えております。

今朝、連れ合いに「パースで、今の2倍くらい稼いで~」と、言われてしまいました。

ふぅ~
返信する
カワナミさん (watanabe)
2005-10-30 12:01:55
どうもありがとうございます

うちの子は成績よくないんで指定校推薦にしていただき

ました。だから面接だけなんですよね~、よかったぁ~!



カワナミさんちのお子さま、親元はなれてがんばって

いるんですよね!そのあとお二人も、すごいなぁ~!

うちは一人ですがヒィーヒィー言ってます。

まあ、大阪府下なんでなんとか通え少しは助かって

いるんですけどね(笑)これからどうなる事やら??



お互いがんばりましょうね~

返信する
Unknown (三浦)
2005-10-30 15:41:25
おめでとうございます!

これからお金かかるけど、仕方ないですよね

ますますお仕事頑張りましょう~ (笑)

返信する
三浦さん (watanabe)
2005-10-30 16:27:48
ほんと、ありがとうございます。



三浦さんちもおじょうさんでしたねぇ

名古屋はお嫁にいく時大変だと世間一般では言って

いますよね~!

確か、お二人ですよね!お金がそーとーかかってしまい

ますね(笑)。

がんばりましょうね~

2連発で~す!!
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事