渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

ひよどりの子育て日記4

2007年06月24日 09時24分49秒 | その他いろいろ
今日は、です!!



昨日の夕方、ヒナが2羽いるまでは確認~!
親鳥が巣に戻ってくると、大きな口を開けて騒ぎ出します(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよどりの子育て日記3 | トップ | ひよどりの子育て日記5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (もりもり)
2007-07-27 11:06:28
とっても素敵なブログですね
お子様への愛情が伝わってきてあたたかいキモチになりました。私は妊娠中なので、お小遣いサイトばかりやってますが出産したら此方のブログのように育児日記が書きたいです。もし良かったら遊びに来てくださいねhttp://kasegu999.blog107.fc2.com/

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事