我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

グリーン ピア のその後を見せに 寄り道

2010年07月01日 | 経済

ご案内

2010 07 01 グリーン ピア のその後【わが郷】


人気ブログランキングへ 
美しい女性のフォルムに 惹(ひ)かれ
ておいでに なられた方は
 
今日のギャラリークリックしたあとで、
ご覧になってください。
いまは 85位あたりです。

 

 

 

 

 

 

                                               もっと お金おくれよ。

 

 

  なに云ってんだい。

    あたしゃ、すっかんぴんの丸裸だよ。

 

 

  消費税、消費税ってうるさいんだよ。莫迦野郎

人気ブログランキングへ ←  ようこそ わがさと へ、 クリック を お願いします。=>ランキングを見る  

 

 

 消費税を低所得者へ還付 【産経】

 

 菅直人首相が 昨日、青森市で言ったのが、低所得者には 消費税を 還付するってえことだ。

 バカ野郎めが、なら はじめから 取らなければ良いんだよ。徴税して返すなんてえのは、閑人 (ひまじん) の考えそうなこった。役人が つまらん仕事を 増やしてきたから、国債が 増えたんだろうが

 ワシらは、あんたらの 奴隷 ではない。

 かってな言い草はやめてくれ。

 

       2010 07 01 グリーン ピア のその後を見せに 寄り道【わが郷】

 

所用があって、若い者に運転してもらって

用事の後 ついでだからなんとかピアのその後を見せに寄り道。

 付帯道路なんぞを入れたなら、100億円ぐらいは掛けた保養施設。いまは一部だけで日帰り温泉の保養所になっていた。

 

 

 ところで日本には、働かなくともかなりの金額のお金を とっている人たちがいます。

 公務員【←欧州のタコは喰えないという記事と呼ばれる人たちです。もちろん働いてもよいのですが、働かなくても別に解雇されるわけではありません。そのうえ違法なことをおこなっても 「もみ消せれば」 逮捕されませんから、失職しないで済むのです。

 客の入りなどを見れば、1日で十万円の売り上げも無理かなと思える、施設でした。職員用の駐車場を見れば、ベンツの四駆が於いてある。

 『へぇ~ こんなのが 乗れんだ。』

 わが里では、口利きあっせんはしない。それで彼には定職がない。
 可哀そうだが 「若いうちの苦労は買ってでもすべし」 
 その苦労を買う カネぐらいは、出している。
  2010 07 01 グリーン ピア のその後【わが郷】

人気ブログランキングへ ←  クリックをお願いします。  民主党も 自民党もいらない。消費税は据えおきか 引き下げを本気で言える政党を伸ばしてやるべき。悲観論に陥るのではなく、これを日本の政治改革の好機ととらえて頑張るしかない。ポチっとお願いします。   

 

 source

    上の写真の瀟洒なゃな建物は、借り物の資料映像。

もうちょっと白っぽい感じのやはり瀟洒なレストランのお話。

 むすめの為に、こんもりした ひと山 買い取って、レストランを建てちゃった。

 お客がくるのはめったにない。

 立派な山道の県道を それて三百メートル入って上った山のうえ。オママゴトのお店です。

  金融緩和の 跳弾

 

(山の中をウネウネと続く県道は、一時間に一台ぐらいしか車が通りません。無駄と云えば、むだなのかも。それで、その県道から取り付け道路が、何百メートルも作ってある。上のレストランへ行くだけの、立派なアスファルト道路だ。つまり同和の親分の娘がおままごとでやっているレストランに、地方自治体の税金が投入されている。しかし、一般の人はこのレストランも知らないし、ましてや戦後支配体制の間諜たちがそのご褒美に、このような出鱈目をしているのなんか、絶対にわかっていない。自民党はコンクリートとかアスファルト。民主などサヨクは、老人福祉とか教育関係で予算を盗む。どちらのサイドの中核にいるのは、朝鮮系とかの特アとか同和などのエタヒニンを自虐的に詐称する連中だ。この泥棒を日本から遠く離れた、支那チュウゴクでやれば絶対にバレッこないし。とかやっていた。これが世界構造改革の実態だ。サヨクも土建屋利権の自民にも、その核にいるのは、特アの外国系なのを忘れてはならない。)

 

朝鮮系が 好んで使う 通名とは 朝鮮系が 好んで使う 通名とは

 

 

なんでも、それを作った御仁は、童話 ( ←これ変換まちがい。正解の文字はソーゾウしてください ) の仕掛けの オン大将だったらしい。

 消費税を10%に すれば、今度は海辺が近い小島でも買い取って、ボートハウスが造れちゃう。

人気ブログランキングへ そんな勝手は許さないという方。ポチっとお願いします。

 

 

 

 


 

 

免責事項 
アクセスの記録 2010.06.30(水)    1130  PV     342  IP     2203 位  /  1431502ブログ  

 

 

固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も

映像による 記事検索

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 07月 保管記事 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事