我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

敵を破壊する

2024年02月17日 | 軍事

ご案内 

2024 02 17 敵を破壊する【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

米欧 DS は行くところまで、逝っちゃっている。

 

特にネタニヤフ氏を焚きつけて、ガザ地区などで殺戮をさせている。歴史の裏に隠れている、猶太の町衆は快楽物質の、ドーパミン ( dopamine) が出まくりで。脳みそは破壊されてしまった。

 

 

 プーチン大統領 次の米大統領 “トランプ氏よりバイデン氏”

2024年2月15日 19時17分

ロシアのプーチン大統領は、次のアメリカ大統領について「より経験が豊富だ」などとして、トランプ氏よりもバイデン氏のほうが好ましいという考えを示しました。ロシアにとって有利になるという見方が出ていたトランプ氏を選ばなかった発言の真意をめぐって臆測を呼びそうです。
ロシア大統領府は14日、プーチン大統領が国営テレビのインタビューに応じた内容を公開しました。

この中で、次のアメリカ大統領についてバイデン大統領とトランプ前大統領のどちらがいいと思うか質問されたのに対し、「バイデン氏だ。より経験が豊富で予測可能な人物だ」などと評価し、バイデン氏のほうが好ましいという考えを示しました。
また、アメリカでバイデン大統領の記憶力や健康状態が取り沙汰されていることについて、プーチン大統領は「医者ではないのでコメントするのは適切ではない」などと述べました。
バイデン大統領は、ことし秋に大統領選挙を控える中で、ウクライナ侵攻を続けるプーチン大統領について、「独裁者を勝たせることはしない」などと述べ、激しく批判しています。
一方、トランプ氏は、バイデン政権によるウクライナ支援を批判し、ロシアにとっては有利になるという見方が出ています。

プーチン氏としては、好ましいアメリカ大統領として「トランプ氏だ」と答えると、バイデン氏の支持層がより結束し、トランプ氏に不利になるとみた可能性もあり、発言の真意をめぐって臆測を呼びそうです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240215/k10014359811000.html

 

Ilyushin Il-76【岩清水】 Ilyushin Il-76  ロシアの飛行機

 

2024.02.02 08:15

ロシアが先週墜落した軍輸送機は米国製パトリオットミサイルに撃墜されたという結論を1日(現地時間)に出した。

ロシア連邦捜査委員会は、ウクライナ軍が先月24日、ロシア・ベルゴロド州でイリューシン(IL)76軍輸送機を撃墜するためにパトリオットシステムのMIM-104A誘導ミサイルを使用したと、テレグラムを通じて明らかにした。

捜査委員会は「調査の結果、墜落現場で回収された破片は、レイセオンとヒューズが開発してレイセオンが製造した米パトリオットシステムのMIM-104A防空誘導ミサイルの構造要素」と述べた。また、墜落現場付近で英語が書かれた防空ミサイル2基の破片が計116個発見されたと付け加えた。さらに撃墜に使用されたミサイル2基がウクライナのハルキウ(ハリコフ)リプチ村から発射された点も確認されたと伝えた。

ロシアのプーチン大統領も前日、調査の結果、IL-76輸送機の撃墜に米国製パトリオットシステムが使用され、このミサイルはウクライナが統制する領土から発射された、と主張した。
https://japanese.joins.com/JArticle/314560?sectcode=A00&servcode=A00

 

上の地図の、コロチャ地区でロシアの大型輸送飛行機が、撃墜された。

ロシアの言い分では、捕虜交換に供される予定だった、ウクライナ兵の捕虜 65人も搭乗していて。全員が死んだという。
政治の低迷 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

捕虜交換にする予定だった、ウクライナ兵 65名を載せた、ロシアの大型輸送機を、ウクライナ軍が撃墜した。

ロシア側からは、飛行予定を通知されていた。ならば、その地点あたりに ミサイルを配備しておけば、容易く打ち落とせる。しかし其の大型旅客機 Ilyushin Il-76 には、捕虜交換用のウクライナ兵が乗っている。是を打ち落とした、ウクライナ軍は 正気では無い。

なんてったって、こいつらは入れ墨者の 鼻には牛のように輪っかを嵌めたりしている、ユダヤの LGBT とかのクルクルパーなのだもの。

 

 鈴木 衛士 元航空自衛隊情報幹部

この方は、アッチ側 つまりアメリカの言う事を、そのナラティブを宣伝し、拡散するのが お仕事の方。

そしてわが郷は、プーチンが 個人的に好ましい人物と思っている。
嘘と真実 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)


ロシアのウクライナ侵攻 - Yahoo!ニュース

 

2020 06 19 安全保障の議論が世代を若返らせた瞬間【保管記事】

安全保障の議論が世代を若返らせたて、わが郷が謂ったようになった。

陸に上がった、屁の河童は 役に立たない。それで採用は、無くなった。

2020 08 03 狭い部屋の中で、妄想するしかない。【わが郷・梅雨が、明ける。】 

狭い部屋の中で、妄想するしかない。

 

碌でもない物を、高値で買ってやる。それで米穀医療を破壊できる。

米国防衛産業も似たことで、どんなガラクタでも。日本は高値で買ってきた。それで、中身はどんなでも、『この装備の性能は、世界一だ。』 とか、ユダヤDS の脳みそは、沸いてしまった。その結果が、役立たずの兵装を、ウクライナに送り続ける。米兵の部隊も行っていない。それでゼレンスキー氏のウクライナ戦線は、ガラクタ兵器のゴミ捨て場に、なっちまった。

Ilyushin Il-76

ロシアのミサイルを打ち落としは出来ないが、大型の旅客機ならば 遣ってみたら 落とせてしまった。

 2010 01 28 刀掛には 模造刀【わが郷・軍事】 刀掛には 模造刀 わが郷

日本の所為で、米国防衛産業は、空洞化した。それでウクライナ戦争に負けた。

ロシアのミサイルは撃ち落とせず、ウクライナは負けっぱなし。

それでも、大型輸送機ぐらいならば、パトリオットで。落とすことが出来た。でもウクライナ軍は、指揮系統が混乱している。なので捕虜交換用の、ウクライナ軍兵士 65がが乗っている、イリューシン輸送機を落としてしまった。

 

 

ならば、我が日本国はどうするのか。

当たり前の事だが、日本国が独自に兵器を開発する。

 

なんで、

 

F-2 後継機【岩淸水・防衛省装備】 F-2後継機 【F-2 戦闘機

F-2 後継機開発に、何故 アメリカが加わっていないのか。それは、もうアメリカの防衛産業は、ガラクタしか作れなくなった。日本独自に開発しても良かったのだが。それでは、米国のクルクルパーが拗ねて。なにをしでかすか判らない。それで、イギリスはエンジン製造の歴史がある。まあ、そしてイタリアは、付録なんだろう。

ナン兆円とかの、馬鹿高い買い物でも。

実際に事を構えて、戦争するよりも。ずぅ~っと安上がり。

アメリカの戦闘力を破壊するには、役にも立たない ガラクタ を生産させて。藁人形の軍を作らせること。其れには、カネは惜しみなく使ってきた。だがこの『黄金の枯れ葉作戦』 はそろそろお終いだ。今度は、日本が独自の 攻撃ミサイル を本当に開発する。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 23位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 02 17 (土)    1334  PV      647  UU      613位 /  3179543ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥部を曝す | トップ | 勿体ない  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事