我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

責任者出てこい。

2015年07月20日 | 日記

ご案内 

2015 07 20 責任者出てこい。
舛添 要一 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

  

 

責任者なんぞは、舛添要一 禿ネズミに決まっている。

そしてこの明白な事実を報道できない、キムチ・朝鮮報道は泥棒鼠とグルなのは知れたこと。

サヨク系のブログは、やっぱりこの泥禿ネズミに、シンパシーを感じているのか、大きすぎる獲物を引きずり損ねた、鼠を擁護して何をトチ狂ったのか、正常に戻そうとしている安倍晋三首相を攻撃したりしている。

 

 2013 07 25 加害者は 匿名【わが郷】このようなまともな国防の思いを、  通謀勢力のマスコミは絶対に報道しない。

 

 

舛添都知事「私の責任でない」新国立、国の責任強調

      20156241544

 東京都の舛添要一知事が24日、都議会本会議後の会見で新国立競技場の建設問題に触れ、「私の責任ではない」と強調した。
 
 文科省がキールアーチと呼ばれるアーチ型屋根の現行案で新国立を建設する方針を固め、建設費が約2500億円となる方向性に「文科省の方から(都側に)正式な数字が来るまで何も申し上げられない」と話した。その上で「とにかく自分の意見は全て言っている。都民の税金を出すんですから、納得できる説明をしてくださいと、先月18日からずっと一貫して言ってきた」と語気を強めた。
 
 都に具体的な説明をする前に建設業者と契約を結ぶ流れについて問われると「ずっと言ってきましたが、国立競技場ですから国が責任を持ってやる。しかし、開催地の都知事ですから(心配事は)全部言った。ボールは投げている。受け取って行動するのはお国の方ですから。したがって、予定通り競技場ができないとか、途中で何かトラブルが起こったとか、そういうことがあれば、国の責任なんですよ。あくまで決定は国の責任。私の責任ではありません。当たり前のこと」と国の責任を強調した。
http://www.nikkansports.com/sports/news/1497010.html

 

東京オリンピック【岩水・記事分類】 東京オリンピック 記事分類 

 

シリアにもウクライナにもオバマ大統領は米軍を出さなかった。これに対して、自称左派のブログなんぞが 「オバマは腰抜けだ。」 みたいな意見を盛んに発信していた。サヨクはインチキ・ウヨクつまり自称保守派の裏地にすぎない。飴ポチのウヨは従米派。そのぐずくず振りを、型くずれしないように裏側から、支えてきたのが、一見は反米派のサヨだった。そして最近のオバマが米軍を世界各地の紛争地に出さぬのを苛立って、空洞化した国内産業の再建に腐心している、その オバマを腰抜けと批難している。なんだい、お前等もゴロツキの仲間だったのかい。やはりサヨも飴ポチだった。この裏地が見えてしまった。安保法制の真実は、アメリカ軍を護ると称して、実は日本の自衛隊が、戦いの主役になる。その単なる地ならしにすぎない。過日も書いたが、既にわが自衛隊は ソマリア沖の治安に貢献 しているし、フィリピン軍の哨戒活動に協力をはじめている。アメリカ軍の最新式?? 哨戒機は役立たず。これに対して、わが、P-1 哨戒機 は世界最強の攻撃機でもある。日本が米軍から自立して、アジアの治安に責任をもつ。ならば、偽サヨクのキムチばらは、その戦後支配構造の裏地の役目が消失する。これでは堪らん。それで、ついに化けの皮が剥がれて、真の平和主義者たらんと頑張っている。そのオバマ米国大統領をあしざまに罵ったりしてきた。普天間基地移設問題が、大きく進展しないのは、『日本は東シナ海などの平和に責任をもつ。それには航空機による哨戒の他に、いざというときのための打撃力を充分に整備する。』 と、まあ、このような当たり前の事が、ウヨもサヨも、本当にどうしようもないくらいの腰抜けなので言えない。さて、このような、ウヨだかサヨだが、訳の判らん朝鮮鼠たちが、東京五輪をネタにして、またしても泥棒を働こうとした。

鶴の一声で安倍首相は、この企みを粉砕した。

 

  ならば、

  朝鮮特アの怨嗟の声は、

  安倍氏批判となる。

 

五輪開催の責任者は都知事だが、新国立競技場建設の責任者は安倍晋三首相だ。ならば首相があまりにも高額なので、『白紙に戻して、見直す』 と言えばそうなるに決まっている。キムチ・朝鮮人は日本に寄生して、生意気なクチをきく。ならば、新国立競技場を使わずに、東京都の施設を使って五輪をやったらよい。そもそも、あの競輪のヘルメットみたいな競技場は、日本国予算にタカル目的でデッチ上げられたのだろう。

いまは、マスコミの権威は地に墜ちた。

見る人は絶対的に少ないが、日本の責任有る立場の人たちは、ネットの意見をより参考にしている。

 

2014 09 09 【舛添要一を褒める】舛添要一都知事の、「日本は米国の圧力を受けて対露制裁を採らざるをえなくなった。」 とかの発言は、その内容は確かに真実ではある。しかし、公的なスタンスでは、日米は同盟国という、謂わば

 

戦後米軍支配は、もうそろそろ終わりである。

F-22 は欠陥機で生産中止。

F-35 も日本の技術支援がなければ、制式な配備が出来ない。

 

戦後支配の残渣物、ウヨもサヨも、このような 歴史的現実 を直視出来ない。

 

  鼠たちは夜中の天井裏で、

  コソコソと動き回るしかない。

 

もうすぐ日本に朝が来る。

安保法制などの一連の動きは、この鼠たちを捕らえる。猫が天井に放たれたと見てもよい。

ならば、衆議院で一息ついた。

 

それでネズミ退治が始まっただけのこと。

人気ブログランキングへ  舛添は早々に、都知事を辞任すべし。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

画像で見るアメリカ軍の装備 
 USA 軍装備 【映像・検索

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 06 24  舛添都知事「私の責任でない」新国立、国の責任強調 【日刊スポーツ】

 

キムチ族 キムチ族 わが郷 

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.07.19 (日)    5167  PV    1278  IP      200 位  /  2228543ブログ

 

 

 

 

 

花暦

 

 

 

 

わが郷の顔

 【わが郷の顔 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サメの脳みそ、ノミの心臓。 | トップ | 頓挫した計画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトル愚礼)
2015-07-20 15:59:36
かつての軍事的封建時代のような、軍人が芸者とすき焼き食って、民衆が粥を啜る社会なんて真っ平ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事