花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

初めての絵画教室

2023年06月05日 08時11分03秒 | 趣味





いえね 勿論こんなにたくさんは一度には描けませんのに

今日は初めて絵画教室に参加させていただくので
裏庭に咲く花を一輪とおもって摘んできました
どの花なら描けるかしら
不安ですけど行ってまいります






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵に描く (アナザン・スター)
2023-06-05 12:33:47
こんにちは。
実物の植物を、紙に写してのことには、心を表現することかもしれないですね。

その時の、ご自分の素直な気持ちが描けると、観ている者には伝わると。
まこと (fuyou)
2023-06-05 18:17:10
アナザン・スターさま

まこと 仰る通り 心を表現することかも
ご覧くださる方に率直な気持ちの表現が伝わることは素敵なことですね
なかなかにその領域には
でも大切なことですね 努力しなくては
ありがとうございます

コメントを投稿