ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

野菜たっぷりの晩ごはん

2017-08-05 08:05:48 | おうちご飯

おはようございます。

昨夜はわりと涼しかったです、ぐっすり眠れました。

 

昨日の仕事帰りは 太極拳の練習日。

思い切り体を動かしたり

短いけど楽しいおしゃべりもあったりで

良い時間でした。

 

夫は一年生の孫と孫の住む駅で待ち合わせ

上野の博物館へ行ってきたそう。

「えんぴつとメモ帳持ってくれば良かった」と言ってたよ、と。

なかなか楽しめたようです。

 

そして帰りに 「神戸コロッケを連れ帰り」の

晩ごはんでした。

 

エビとホタテのカツがお気に入りです。

 

 

ルッコラ、わさび菜、リーフレタス、トマト、オクラ。

常にタッパーに準備中です。

山盛りに盛り付けました(*^_^*)

 

朝作っておいたリッチーナのポタージュ。

 

笹かまぼこ

 

盛り付けただけの晩ごはんでしたが

美味しく頂きました。ごちそうさま。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿