ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

今日の晩ごはん10/20

2020-10-20 23:30:18 | おうちご飯
こんばんは
今日はなぜかとても疲れた感じで
晩ごはん作りに
イマイチ気合が入らずでした

お肉を炒めて



なすの焼きびたし

夫に作ったもらった
久しぶりのなめこのお味噌汁


頂き物のしらす山椒


でも疲れていてもなぜか劣らぬ食欲でした
ごちそうさま

そんなわけで
食後ひと眠りしてしまいました
その間に
作家さんから仕事のラインがきていたのに気が付かず
失礼してしまいました
10時前に何とか連絡が取れほっとしました

明日は朝晩の冷え込みそうですね
体調管理しっかりしようと思います






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-10-20 23:35:44
どんなに疲れていてもキッチンに立たなくてはいけなくて 女性は大変だよね。
ご主人様がお手つだいしてくれて助かるね。

お仕事忙しいって良い事ですよね(*^_^*)
Unknown (ワビイ)
2020-10-21 21:20:16
PAPAさんさま

朝から変だったので前日の運動の疲れもあるのかなと思いました。

仕事は今楽しくやっていますがちょっと大変です。頑張らないとです♪

コメントを投稿