ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

「全国へ発信」納得です! 埼玉青大丸なす

2013-07-31 13:02:24 | トマト

今年偶然知った 「埼玉青大丸なす」ですが

昨日の毎日新聞に このなすの記事が取り上げられていました。

 

我が家は今年初めて栽培、食べてみておいしさに感動

「どうして今までこのなすの存在知らなかったんだろう」と不思議に思っていたのです。

 

記事によると 埼玉県深谷市の事のようですが

これからポスターなどを作成して

全国にその魅力を発信していくとか。

 

「私みたいに知らない人が沢山いるはず・・・絶対人気が出るとおもうなぁ~」と

思わずひとり言。

 

で、我が家も 埼玉青大丸なす収穫しました(*^_^*)

炒めると果肉がとろんとおいしいなす、今年出あえてよかったです♪

 

ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿