うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

実家のガスが

2008-12-30 16:37:33 | 日記

やっと年賀状出来上がりました~d( ̄  ̄)
で、すぐに投函したんで・・・我が家からの年賀状は元旦には届かないと思われます。

今日は年越しの買い出しの第2段。
いやぁ~お高いですわ、この時期って。
いつもより高いマグロ買って、年越し用の焼酎(パパ用)とワイン(ママ用)買って。
その他モロモロモロモロ・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
まぁ、縁起モノだしね。年に一回の贅沢だわ(爆)

帰ってきてからは、ママはお節作り。
今回はσ( ̄^ ̄)の実家の分も作るんですって。
その事を電話で伝えた時に、衝撃の事実が・・・。
なんと、先日からガスが出なくなったんだと。
ガス管も古いんで業者から「止まるかも」と言われてたらしい。
で案の定、急に出なくなったんだって。ちなみに業者は1月3日まで休みだそうですよ。
給湯器は灯油だからいいものの、料理するにはガスは必要だよね。
4日までどうすんだ???

今日もぴかちゃんは枕になっちゃてました。


byりゅっぱ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿