うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

勘弁してください

2008-02-16 22:40:00 | 日記

朝起きると、ママの声が・・・?
鼻声で咳も出ており、喉も痛いらしい。
「風邪ひいちゃったみたいだね~」と言ってるσ( ̄^ ̄)も咳が???
どうやらσ( ̄^ ̄)は風邪をぶり返したらしい・・・
2人で風邪ひいちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ

そんな人間の体調を完全に無視して降り続く雪雪雪。

ここまでくると、これは自然災害だよ。
13日から降り続いているこの雪。
今日も朝雪かきして、夕方にして、それでも振ってるし・・・
外に向かって「雪のバカヤロ~」って虚しく叫んじゃったよ。
先日、排雪がはいってスッキリしたのに、たかが1週間でそれ以上に降る事ないじゃん。
おかげで、1階の車庫側の窓は埋まりそうになり、急遽ベニヤ板で補強。
排雪の時に出し損ねた車庫の屋根の雪も大変な事になってきたし・・・。
明日は雪下ろしだな・・・。

こんな天気の中、新しい冷蔵庫が届きました。
買う前に「家の中のドア」のサイズは計って入ることは解ってたんだけど、
玄関ドアを忘れてた・・・(爆)
それでもドアを外すことでなんとか中に入り、事なきを得ました。
夕方、近くのスーパーに買い物に行き、「焼肉」の材料を買い込み、
「野菜はあるからいいよ~」と言い瞬間、ママが「( ̄0 ̄;アッ」っと叫んだ。
何事かと思ったら、引き取ってもらった冷蔵庫の野菜室に野菜を入れっ放しだったと?
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

byりゅっぱ


最新の画像もっと見る