コスパ抜群、牛すじカレー

牛すじカレー1こんばんは。

先日ムットのサイトにお店までのアクセスマップをアップしました。
駅からお店までを写真付きで紹介していますが、その写真を撮影する為にお昼に大久保駅改札まで行きました。

そしてムットまでの曲がり角などを撮影していったのですが、そうすると当然あの通りを通る訳ですよ。
大久保駅からムットまではバラナ牛すじカレートンタイ&バーシディークnavi cafeと魅力的なお店の数々を通過しないと辿り着けません。
バラナは通過したのですが、牛すじカレーであっさり捕まってしまいました(ノ∀`)タハー

相変わらず学生やサラリーマンのおじさまに大人気でした。
今日はお腹が空いていたので、牛すじカレーの大盛り(500円)にしました。
付け合わせにコールスローサラダ(50円)も付けました。
まずはサラダがやってきました。

牛すじカレー2

いやー、50円とは思えないくらいしっかりしています。
たいめいけんのコールスローと同じ50円ですが、また違う味で楽しめるサラダです。
続きまして、牛すじカレーがやってきました。

牛すじカレー3

久しぶりにいただきましたが、後のせの牛すじは別ゆでしているので、とてもさっぱりしています。
とても柔らかく、美味しいです。
カレーは以前と比べて多少カレー粉のような風味が強くなったかな?と思いましたが、程よい辛さとコクで美味しくいただけました。
これで550円なら無問題です。
大久保が誇るカレー店の1つと言っても差し支えないかと思います。

ところでピエ~ルさん、名指しですみませんが、何故ここに行かないんですか?
「コストパフォーマンスに優れた庶民・貧民のためのカレー紹介」とトップに掲げているのに、ここに行かないのはおかしくないですか?
大久保周辺のお店はほぼ制圧しているのに、なぜここ(とバラナ(ノ∀`)タハー)は行かないんですか?
もしかして牛すじが苦手なのかな?と思いましたが、高田馬場のピカソって店で食ってんじゃん。

…もう何を言いたいか、分かりますよね。

牛すじカレー喰って
記事書けやゴルァ!(#゜Д゜)


それでは、失礼します。

【過去記事】

カレーツアー in 小さなカレー家 again(2006.09.23)

カレーツアー in 小さなカレー家(2006.09.13)

小さなカレー家を満喫(2006.09.08)

牛すじカレー再訪(2006.03.02)

牛すじカレー 小さなカレー家(2006.01.24)←店舗情報載せてマス
コメント ( 14 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« かれーの店う... ムットさんの... »
 
コメント
 
 
 
アッー (samurai)
2007-11-02 03:07:24
忘れてました!
そういえば行ったことを今思い出しましたww。

ちょっくら写真倉庫を探して
近日中に揚げようと思います。

いやー、ピエールさんはいつ行くんでしょうねww。
 
 
 
これは!! (かりん☆)
2007-11-02 03:10:44
シリマセンでした>。<

これは安いですね♪
それも大きさによって料金が違うのがすごいですね。一番小さいものだと350円。サラダもあわせて400円ということですよねww

是非行って見たいと思います☆
 
 
 
Unknown (海苔助)
2007-11-02 10:30:01
この価格帯ならば3杯おかわりしても大丈夫♪
ですよね~。
えっとォ・・・まずはムッシュウ・ピエ~ルに伝説バトン!(笑)
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2007-11-02 12:28:34
こんにちは。いらっしゃいませ!

写真倉庫ですか。
データ吹っ飛んでなければ良いですけどねf(^^;)

ピエ~ルさんは1週間以内に行ってもらいましょうかネ。
それでは、失礼します。
 
 
 
>かりんさんへ (USHIZO)
2007-11-02 12:29:59
こんにちは。いらっしゃいませ!

コスパ抜群ですよ。
松屋のカレーと同じ価格で、らっきょう・福神漬けも
取り放題ですからね。お得です。
ぜひぜひ行ってみてください。
※でもルン・ルアンとのハシゴはやめてネ(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。
 
 
 
>海苔助姐さんへ (USHIZO)
2007-11-02 12:32:17
こんにちは。いらっしゃいませ!

いやー、ここは抜群ですよ。
伝説の女、さきちゃんさんにも激お薦めです!

まずは豚・イカ・鶏の味噌焼きを焼いてもらって、
それをつまみにビールをいただいて、その後で
牛すじカレー(特盛)をいただくのを、ぜひやって
いただきたいですよ。
うどんよりも格段に安いですし、さきちゃんさんなら
帰りにプラッと立ち寄れますからね。
※駅の真横に立ち飲みもありますし(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。
 
 
 
え~っと (さきちゃん)
2007-11-02 12:33:37
お吸い物には見えませんが、何か?
 
 
 
>さきちゃんさんへ (USHIZO)
2007-11-02 12:36:43
こんにちは。いらっしゃいませ!

コメントほぼ同時刻にかぶっちゃったので、詳しくは
海苔助姐さんへの返信を見てくださいね。

つー訳で大久保で伝説を打ち立ててくださいませ(ノ∀`)タハー
それでは、失礼します。
 
 
 
およよよよ(@_@;) (ピエール)
2007-11-03 14:52:58
カレー界のアル・カポネに名指しされてしまった~!

お許し下さい……



バラナも牛筋カレーも知りませんでした(>_<)/

裏筋じゃないですよね(^-^)/タハ~





最近オシャレなイタリアンしか行かないもんで……



早急に行くザマス(^_^;)
 
 
 
>ピエ~ルさんへ (USHIZO)
2007-11-04 02:06:18
こんばんは。いらっしゃいませ!

gooブログでその顔文字使うと切れるんですよ。
引用しておきますよ。

-------

カレー界のアル・カポネに名指しされてしまった~!
お許し下さい……

バラナも牛筋カレーも知りませんでした(>_<)
裏筋じゃないですよね(^-^)/タハ~


最近オシャレなイタリアンしか行かないもんで……

早急に行くザマス(^_^;)

-------

>アル・カポネ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%9D%E3%83%8D

こんなんですか・゜・(ノД`)ノ・゜・。

最近行ってるのは生まれ故郷のミャンマーですよね(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。
 
 
 
ホントだ・・・ (ピエ~ル)
2007-11-04 11:21:21
顔文字で切れちゃうんですね。
不思議ですね・・・。

おしゃれなミャンマリアンに一緒に行きましょう!
牛筋はたしか土日休みですよね。
 
 
 
>ピエ~ルさんへ (USHIZO)
2007-11-04 14:31:54
こんにちは。いらっしゃいませ!

<(←コレの半角)を使うとgooはダメらしいんですよ。
プログラム用語で代用出来るんですが、そんなの使って
顔文字作る人なんかいない訳でm(_ _;)m

>おしゃれなミャンマリアンに

ミャンマリアンて聞いたのが初めてなら、おしゃれな
お店があるんですかい?と思ったのも初めてです(ノ∀`)タハー

ちなみに牛すじカレーは以前確認したところ休みは日曜だけで
土曜はやってると思います。
昨日みたいに祝日の土曜は休みだと思いますが。
もし土曜やってなかったらムットに行きましょうf(^^;)

それでは、失礼します。
 
 
 
(●’▽’●) (19)
2007-11-05 12:05:06
アクセスマップを見てから、友人とムットに行きました☆写真があるから凄くわかりやすく、今回は迷わずに着きました♪レジーナさんに「妹にちょっと似てる」と言われましたぁ☆純日本人ですけど~(笑)
 
 
 
>19さんへ (USHIZO)
2007-11-05 12:36:05
こんにちは。いらっしゃいませ!

>アクセスマップを見てから、友人と

え、牛すじカレーの地図は作ってないですよ。
…と思ったらムットでしたか(ノ∀`)タハー
迷わずにお店に辿り着けたんですね。
お役に立てて良かったです。

>レジーナさんの妹

今度お店に行く時に写真見ておきますf(^^;)
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。