カレーツアー in 小さなカレー家 again

こんばんは。

今日のお昼は、先日残業明けに2人で行った小さなカレー家に
もう1人を誘って3人で小さなカレー家に行ってきました。
牛すじカレーにコールスローを付けるのが1人、牛すじカレー大盛が1人。
そして私は初めてのカレーつけうどん(450円・温)にしました。
3人とも500円以下という素晴らしいお値段です。

うどんが一番最初にやってきました。



うわぁ。ここの牛すじカレーがくるかな、とは思いましたが
思った以上の量に驚きました。
刻みネギとゆで卵も入ってグレードアップ。
うどんにはゴマが振ってあります。見た目が良いですね。

それでは、いただきます。
うどんは腰のないふわふわの麺です。
普通の立ち食いのお店くらいの感じです。
しかし、ここの甘辛い牛すじカレーに絡めていただくには、これが
ベストマッチです。これは美味しいですね!

うどんのボリュームもあり、大満足です。
残ったカレーは普通に飲んでしまいましたが、頼めば別料金で
半ライスとか付けてくれたかもしれません。
今度出来るか聞いてみようっと。

つどいのカレーうどんも良いのですが、値段を考えるとこちらを
オススメしたいです。いよいよ残るはモーニングセットです。

それでは、失礼します。

【過去記事】

カレーツアー in 小さなカレー家(2006.09.13)

小さなカレー家を満喫(2006.09.08)

牛すじカレー再訪(2006.03.02)

牛すじカレー 小さなカレー家(2006.01.24)←店舗情報載せてマス
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« カレーがアツ... ナマステ★イン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒロキエ)
2006-09-23 00:38:48
カレーつけうどんって美味しそう!

刻みネギが、意外と合いそうだねぇ。
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2006-09-23 07:20:18
今年の冬は、かれーうどんとカレーまんを食べ尽くしましょうか!?
 
 
 
>ヒロキエさんへ (USHIZO)
2006-09-24 02:40:41
こんばんは。いらっしゃいませ!



コメントレスが遅くなりました。

カレーつけうどんは初めていただきました。

…というかラーメン屋さんのつけ麺も食べた事ないので

何ともいえませんが、ご飯とうどんが違うだけで、

同じルゥでもこうも違うものか!と思いました。

とても美味しかったですよ。



刻みネギが本当にポイント高いんですよね。

先日訪問された船場カリーのすじネギカレーも

うどんを出したらウケるんじゃないかと思いました。



それでは、失礼します。
 
 
 
>NOBLEさんへ (USHIZO)
2006-09-24 02:45:29
こんばんは。いらっしゃいませ!



>カレーうどんとカレーまん



その2つをいきますか。

カレーまんは多分コンビニをチェックしておいて

出たらいただくとは思います。



カレーうどんは任せた!(ぉぃ)

古奈屋でNOBLEさんのブログを検索したらレトルト

古奈屋風しかヒットしませんでしたが、あそこは

まだ訪問されてないですか?

牛乳飲むとお腹がくだってしまうので、私はもう行けませんが

まだでしたらぜひ。



あ、でもNOBLEさんはその前にカオソイから行っとかないと。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。