うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2050 温泉リポート・・・!(七味温泉 雪解け)

2024-04-04 15:44:53 | 趣味のこと!

妻 筆

今日は明け方に雨が止みました。 

曇り予報で花粉の飛散も少ないと思い、山奥の温泉に行って来ました。

まだまだ残雪もありますのでお客様も少ないと思っていましたが、数組の方がいらっしゃいましたね!

その中で、香川からお越しの方と話が弾みました。 

何でも車中泊で何週間も旅をされているとの事でしたが、昨晩は飯山の道の駅(千曲川)を利用されたそうです。

昼食にお蕎麦を希望されていましたので、高山村にあるお気に入りのお店を紹介しました。

どうぞお気を付けてお帰り下さいませ~ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2049 お別れ・・・! | トップ | №2051 アンパンマンミュージ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-06 22:00:40
山奥にも緑色の温泉があるのですね~。余談ですが、子供の頃はお蕎麦をあまりおいしいと思わなかったのですが、大人になってお蕎麦のおいしさが分かるようになってきた今日この頃です・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。