うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2048 アンパンマン ミュージカル・・・!

2024-03-29 10:07:20 | 趣味のこと!

夫 筆

№2031 で「 しまじろうコンサート 」 の報告をしましたが、心配した事態には至らずに楽しめましたので、二匹目のドジョウを狙ってみました。 

今度は、アンパンマンミュージカル「勇気の花に歌おう」です!

今回も「 生協 」での抽選購入なのですが、前回の入場者数を踏まえると当選確実と思っていました。

昨日、無事にそのチケットが届きましたので、今回も一人で対策会議を開催~ 

「しまじろう」は真冬でしたので防寒対策と道路の積雪を心配しましたが、アンパンマンは4月7日ですので、全く問題ありません。 

しかし、開演時間が「しまじろう」より1時間早いので、お昼寝時間の調整が悩ましい処です・・・ 

昼食時間も早めなければなりません・・・

 > ちょうょくじかんもナ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2047 MRI 2・・・! | トップ | №2049 お別れ・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-29 23:27:33
アンパンマンは何十年たっても人気が衰えずすごいですよね~。アンパンマンなら嫌でも目が覚めるかもしれません(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。