うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2045 春の大雪警報・・・!

2024-03-21 15:45:27 | 趣味のこと!

夫 筆

昨晩から、長野県北部に「大雪警報」が発令されていました。

春分の日ですから流石の飯山でも珍しいのではと思いますが、昨晩に積もったのは  cm程でした。

まぁ~、飯山では当たり前の積雪でしたが、今日は定休日で良かったです。

市外からのお客様に支えられている当店では、季節外れの大雪になると影響が大きいんです・・・ 

年配のお客様比率も高いですしネ!

さて、本日は近間の日帰り温泉へ Go~

志賀高原へ行く途中の温泉なのですが、源泉温度が高い(高過ぎる)のでこんな日には丁度良いと思って出掛けました。

丸亀製麵で「あさり うどん」を食べてから・・・ 

この季節に登場するのですが、お気に入りでいつも注文しています。

さてさて、温泉に話を戻して・・・

晴れ間が広がっていましたので積もった雪も溶け、日よけの上からドサッと落ちてきました。

雪の中の温泉を、良い感じに楽しめましたネ! 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2044 髪型のビフォーアフタ... | トップ | №2046 春休み・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-21 20:36:34
今週は季節外れの寒さでしたが来週から春らしくなるらしいですね~。気温が上がった時のつららにはご注意を~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。