うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2059 自転車リポート・・・!(リベンジ)

2024-04-23 12:05:15 | 趣味のこと!

夫 筆

昨日は悔しい思いをしましたが、予備のチューブがありましたので修理完了! 

って事で、今日は・・・ リ ベ ン ジ !

パンクした場所は、菜の花公園真下の農道になります。

知らない方が通る道ではありませんが、右を見上げると菜の花公園の屋外ステージが見えます。 

左を見下ろすと、桃と桜が揃い踏み・・・ 

GWの3・4・5日は菜の花祭りなのですが、今週末が一番の見頃になりそうですネ~ 

千曲川対岸の道の駅には、河川敷の菜の花目当てのお客様が大勢いらっしゃいました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2058 自転車リポート・・・... | トップ | №2060 春の夜景・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-23 21:51:10
こうして見ると菜の花畑は本当にきれいですね~。
以前、業務スーパーで安く売らている国産菜の花をよく買って食べていましたが、知らないと満開でこんなにきれいな花なのは分からないと思います(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。