うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2046 春休み・・・!

2024-03-25 13:48:58 | その他大勢 ^^;

夫 筆

絶賛春休み中であります。 

って事で、今日は子守当番の日なんですネ~ 

ずっと家に居てもご機嫌斜めになりますので、近くのサービスエリアにある公園へ出掛けました。

コンビニで食パンを買って・・・ 

その使い方はこちらです。 

もの凄い数のカモが居ますので、その餌やりが目的です!

写真では見えませんが、大きな真鯉も沢山寄ってきて大騒ぎ~

誰も餌やりしていませんので、全員集合状態となりました。 

さて、お昼ごはんは折角ですので、外食をチョイス!

マックのプレイランドで汗だくになって遊びました。

左の黄色い筒穴からこちらを見ています。 

3歳以上が利用条件となっていましたので今日がデビューなのですが、年上の女の子に遊んで貰ってご機嫌~~~ 

孫のお気に入りコースになったと思います。 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2045 春の大雪警報・・・! | トップ | №2047 MRI 2・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-25 21:14:06
保育園も春休みなのですね~。自然の中での餌あげとマックの遊び場が対照的でおもしろいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。