日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

自分を

2023年11月18日 | Weblog
哀しいかな、今一番信用できないのは、自分だ。
思い違いや勘違いが異常に多い。
頭、少し、いや、相当おかしくなっているような気がする。

ちゃんと確認したはずなのに間違えていた、とか、何時もは何度も確認する事を
全く確認しないで進めてしまう、とか……。

ミスが多い、そう云う事なんだけれど、その原因がなんなのか……。

病んでいるのか、どうしていいのか分からなくなってしまう。
この分じゃ、病院行きだろうか……。

この記事についてブログを書く
« ミス | トップ | ったくよ…… »