うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

2カード連続勝ち越し!\横浜優勝/

2024-04-04 21:56:54 | 野球
今日は野手でベンチに残ったのが2人だけという総力戦でしたが、最後まで踏ん張って見事な勝利でした。欲を言えば11安打も打ってんだからもうちょい点取ってほしかったとは思いますが、まぁ、次にその反省を生かしてくれれば結構でございます。
さて、開幕から2カード連続勝ち越しは24年ぶりで21世紀に入ってから初めてという「うそーん!?」みたいな話を聞いたんですが…暗黒期があまりに長かったからねぇ(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュメンバー大活躍で\横浜優... | トップ | 3カード連続初戦勝利!\横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事