うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

\横浜優勝/

2017-05-28 23:20:35 | 野球
初回のチャモのきわどい当たりが映像判定でファールになり、結局は無得点。先発の今永も毎回走者を出すなどなかなか安定せず、イヤーな予感しかしてなかったんですけども、勝ちましたねぇ。正直、どっちに転んでもおかしくない試合でしたが、なんとか交流戦前最後の試合を白星で飾れて良かった。交流戦は…もうやめようよー、良い思い出が全っ然ないんですけど!
(´∀`;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事でした。 | トップ | \交流戦怖い/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事