自然と生きる

気ままに健康で楽しく生きる。そして、天寿120歳を目指す。

毒ワクチンで医療利権潰しか

2023-01-27 21:57:42 | 日記

 新型コロナが始まってから国の動き

を見ていれば、出鱈目丸出しというこ

とにはすぐに気が付いた。

米軍が出資して完成し承認済みのイン

フルエンザ薬であるアビガンの承認を

先延ばしの上でつぶし、初期対応を遅

らせて病状を故意に悪化させ、挙句に

イベルメクチンの使用をも止めさせる

ことをもって、通常の思考なら出鱈目

やってるなと気が付くわいな。

 

人工削減計画も武漢肺炎の蔓延ととも

に情報が流れていたことも踏まえれば、

陰謀論大好き人間なら、即座にピンと

きただろう。笑

 

さて、先行してワクチン接種を進めた

欧米では、死者と副作用で苦しむ者が

増えて社会問題になりつつあるが、政

府に対し抗議行動が始まるとともに未

接種者への攻撃が始まっているという。

「なぜワクチンが危ないことを教えな

かったのか」ということらしい。

被害を受けて初めて気が付くのであっ

て、被害が出なければ聞く耳は無かっ

ただろうが、官僚やマスコミの上層部

は全て知っていたはずだから。

 

証拠はこれだ。

 

エイズやエボラにサーズ、鳥や豚イン

フルが自然と出てきたはずは無し、

2000年度以前からある人口や資源

問題だけでなく、悪魔崇拝や宗教問題、

人工地震や自作自演テロ戦争破壊工作、

環境医療農薬問題等々の巷でいう陰謀

論的なことは、書籍や講演で散々話さ

れてきたことですが、宇野氏や船瀬氏

や内海氏やコシミズ氏等々が散々語っ

てきたことだ。

 

その最終段階が、新型コロナウイルス

に始まったワクチンによる人工削減計

画の実行であって、知らないあなたが

悪いということになる。

まあ、お人好しに話したところで信用

されず鼻で笑われるだけということを

実際に2度聞いたが、救急車で運ばれ

て脳障害を受けて初めて気が付くとい

うことになる。

エリート知識層は、内々で身の安全を

図って公では話さないから、都合よく

陰謀論にされてしまっている。

 

そういうことを知る人達が、ワクチン

を打たない日本人では20%の人にな

るが、知りながらも職業柄仕方なく接

種した者は少なくないと思われますが、

アビガンやイベルメクチンを個人輸入

したり、グルタチオンや高濃度ビタミ

ン点滴等で対応しているようだ。

 

 

まあ、最終的に責任は、国が認めるこ

とになるが、従属した官僚も、同調し

て儲けた医者も悪い訳で、都合よくリ

セットされてしまうというシナリオが

待っていると考えている。

西洋医学が崩壊し、新しい東洋的な予

防医学と新しい機器の投入で病気が一

気に減ってしまうという社会創造を

毒ワクチンをすすめたことで巨大利権

だった官僚や医者や製薬会社は反対で

きなくなるという流れ、まさしく、グ

レートリセットが始まろうとしている。

 

ワクチンを 押して儲ける ツボ蛙

壺にはまって さあ茹でガエル 

 

もうね、国の予算もいっぱいなのよ。

薬漬けにしてボロ儲けする時代じゃ

ないんだわ。

薬に頼りすぎる国民も悪いんだが、

強烈な利権構造を壊すには、外圧を利

用するしか無かったものと推測する。

日本は傷が浅い。ワクチン接種者は、

頭を切り替えて対策を急げ。

 

上に政策あれば、下は対策すべし。

お人好しは、あの世行き。

 

ではでは。

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪で剪定は中止だわ | トップ | マイ買い物かごは便利だよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2023-01-28 11:02:30
未接種者への攻撃が始まっているんですか。。。
びっくりしました。
騒ぎ当初、周りの人に危険性について話しましたが、誰一人として聞いてくれるどころか、逆に馬鹿にされるみたいな感じでした。
今度は逆ギレ、たまらないですね。😱
Unknown (剪定屋さん)
2023-01-28 11:30:59
性悪説の外国でそうですから、日本人のメンタルは崩壊するかもしれませんが、一気に方向転換する可能性は高いです。そうなると近い将来、多くの医院やコンビニより多い歯科医院なども沢山潰れると思いますし、薬剤師なんて法螺吹き同様です。
保険適用でない医療や、医療行為を認められない先端電子機器がメドベットやニュースキャンなどに見られますが、僕は毎日、神経波磁力線発生器を頭部や腹部に当てていますが調子はいいですが、ただの健康機器です。医者は記憶力が良いだけの馬鹿で対処療法しかできません。
Unknown (sakanoue)
2023-01-28 11:56:47
神経波、初めて聞いたので、ネットで調べてみました。
面白い品物ですね。
剪定屋さんの元気の源ですね。
そういえば、私も体調が悪くなると何故か電気温灸器を引っ張り出して、身体のあちこちに当ててます。
あったかくて、落ち着きます。
これでいいのかしらん。。。
そういえば、コロナにかかり病院でもらった薬が、葛根湯とカロナール、これでいいんかいと思いました。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事