うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

2号店?移転?

2016-03-19 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

連休だからなのかバイパスは渋滞。
止まるよりは走ってる方がいい、イラチのタイプなんで抜け道です
足守川~笹ケ瀬川の土手を抜けるつもりが久米方面へ。走っていると、うどんの幟!
前に行ったことある定食屋さんが、うどんもあるよ的な幟とチラ見したら





「招福亭」って、まさか空港線の?えっ、2号店?もしかして移転?
って、明日オープンじゃんか!
これは調査せねばならん てか、オレのうどんレーダまだまだイケるな

◇「うどん招福亭」◇
 住所:岡山市北区今保148-3
 



てなわけで空港線の「招福亭」到ちゃこ!
今保の新店写真と見比べると看板のデザインは同じ。
お店は営業中のようなので移転ではなさそう。

【食べたうどん→かけうどん(大)&ゲソ天】


気になるとこを大将に聞いてみると、まさしく2号店のようです!
これは楽しみが増えてうれしいな
にしてもゲソ天でかいわうどんも安心の味

記事にしながら思ったけど、今保の新店の看板にはセルフの文字がない。一般店かな?

<メニュー>
 かけうどん(小)230円 (大)330円、
 ざるうどん/ざるそば/ひやしうどん(小)350円 (大)450円、
 ぶっかけうどん/ぶっかけそば(小)430円 (大)530円、
 釜あげうどん 550円、鍋焼きうどん 600円、
 卵かけごはん 300円、

◇「招福亭」セルフ店◇
 住所:岡山市南区福田194-2
 電話:086-262-6811
 営業:11:00~売り切れ次第閉店
 定休:日曜

「招福亭」の過去ブログ
 「うどん難民。
 「めざせ1番釜!
 「ザ・セルフ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日間、うどん全品100円引き! | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2号店ですか (つる)
2016-03-20 20:30:26
ご無沙汰しております。

招福亭2号店オープンですか。
私の大好きな招福亭の2号店となれば・・・楽しみが増えましたわ。
Re:2号店ですか (udon侍)
2016-03-20 21:05:27
つるさま、こんばんは。うどんフォンドお疲れさまでした
2号店は一般店で、確認はしてませんがご子息さんのお店かな?
夜営業もされるようですよ!

コメントを投稿