うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

めざせ1番釜!「招福亭」

2013-11-30 21:42:14 | ▽店でうどん♪岡山市内



今回は1番釜だぜ!開店に合わせて突入それでも先客2名、参りました
3年ぶりに来てみると20円ほど値上げされメニューも変更があったみたいだ。
書きながら考えるが3年も行ってなかったっけかな???
いや、絶対去年行ってるし
丼に入ったうどんを見ると光輝いています。軽~く湯煎して
天ぷらコーナーで物色してるとゲソ天がひと際デカイ!しかも150円と安い。
これは食べるしかないでしょう
レジで支払いするとやさしい大将がゲソを切ってくれました。

【食べたうどん→かけうどん(大)&ゲソ天】


ど・ど・どえりゃーうまかとです!うどんに飢えていたんか背筋に電気が走った



ゲソ!中盤から衣を外して食べなきゃヘビーなお店があるけどこれは旨い。
ダイレクトに行くにもよし出汁に浸すものよし
書いてるそばから食べたくなるわ~。明日はモーニングうどんだ

<メニュー>
 かけうどん(小)200円  (大)300円、カレーうどん(小)400円  (大)470円、
 ぶっかけうどん[温・冷](小)400円  (大)470円、
 ざるうどん/ひやしうどん(小)320円  (大)420円、
 釜あげうどん 520円、鍋焼きうどん 570円、そばもある

◇「招福亭」セルフ店◇
 住所:岡山市南区福田194-2
 電話:086-262-6811
 営業:11:00~18:00 ※売り切れ次第閉店
 定休:日曜

「招福亭」の過去ブログ
 「ザ・セルフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨方うどん巡り♪「麺処 吉川」 | トップ | パンだPanだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿